そろそろねぇ…思い腰を上げてみる的な…汗

型紙を切り取る作業をまず開始してみましたぁ上げ上げおまけに振り込め封筒もぉ一緒にのせました(笑)(笑)(笑)    ようやく日程を決めた的な…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢多分…どっか当たるだろう…全部…平日だし…第4希望、いつでもいい的な…ラブラブ最悪…クレジット枠でも応募する的な気持ちでいま~す好LOVELOVE          当たっておくれ~玉ちゃん観たいよぉラブラブ     去年より…ひとまわりもふたまわりも成長し大きくなった座長玉ちゃんを好    うちわは、完成するまで…秘密です!!多分…デーハーになるかと(笑)     仕事のプロモーション売り場作りでつちかったモリモリ技を使い~ので、がんばります♪