オリスタ~ありがとうキラキラきらきら!!玉ちゃんまつりですよぉ(*^^*)









可愛いっ!!

信長のシェフからの~

ドリボ玉ちゃん好今年は…ボクシング…玉ちゃんの公演楽しみです!!早く応募しなきゃ♪    ←つうか私…チケット応募は…大安にって…なぜだか恒例になってる私の中の決まり(笑)      去年は…日祭日からめ~ので、2階席の私の列からS席の列じゃなくA席の列じゃないの…的な…S席でしたよぉ354354        オペラグラス活躍!!←買って初のオペラグラスに調整がうまく解っておらず…かえって見にくい展開。(;°皿°)最後の方で調整があい、よく見えました的な汗       今年は…平日にお一人様でいく予定で応募します!!当たれ当たれ…去年より…前の列…前の列上げ上げ上げ上げ上げ上げ