仕事から帰宅して、ご飯を食べて…夜9時過ぎから…私…居眠り…ん!?      爆睡しとりましたぁ叫び        二時間以上354354         うなりながら起きる的な…呪怨か~お前的な寝起き・・・・中途半端に寝ると起きた時がしんどいらしい…ショック!                      逆に今は…スッキリで目が冴えとりますにひひ                          我が家にもオリスタが届きましたよぉ~LOVELOVELOVE

キスマイ祭りですよぉ…これはぁきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ      絶対…買いです…LOVE    









宮っちへの質問…

このアンサー…玉ちゃん…可愛いっ好LOVE              宮っちが羨ましいですねぇキラキラ

宮田がM…あながち間違いじゃない…イニシャルMねぇ!!ちゃうちゃう!!そういう意味のMじゃないよぉ(笑)       細かい内容までは…居眠り爆睡のお陰様で読めてないてきなぁ・・・・