玉ちゃん…コメントに可愛いもぉ定番ですよねぇLOVE確かに…しぐさや表情もぉ可愛いっLOVELOVELOVEスマートに決めてましたねぇ!!     玉ちゃん…1位おめでとう上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

千賀君の…スティー

ブンジョブズ推し凄すぎ(笑)      ところで…貴方誰ですか!?的な(笑)スティーブンジョブズで始まりスティーブンジョブズで終了あせる

どぉした横尾さん…律儀で礼儀を重んじる横尾さんらしからぬ…友人代表orz

突然…出されちゃった感満載だったかなって…・・・・私的に…やっぱり、北山さん…いや…キタミツ…めっちゃ面白かったよぉ笑来週は…夏的な水着選び…楽しみですねぇ!!

玉ちゃんは…どんなの選ぶのかな!?早くこいこい来週(笑)