昨日…私…どしゃ降りの雨の中…買い物に行って来たけど…結局、食べ物ばかり買ってやんの(笑)               ファンシーショップで見付けたピンが可愛かったLOVE

なんとなんと…玉ちゃんファンの私…迷わず黄色を買うかと思いきや…パープル…ピンクを持ちレジへ・・・・      そうなんです…私…パープルとピンクが好きなんです笑       1個200円のピン…なんとなんと…540円以上買うと半額になりますと言われて…迷わずイエロー…ブルーもぉ握り締め…ふたたびレジへLOVELOVELOVE     大ラッキーでしたよぉラブラブラブラブラブラブ4個で432円でゲットしましたよぉ!!     お店のおねぇさん…ありがとう!!ハワイアンっぽいのもぉ大好きLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE