振り込め用紙ラブラブ  

     いつにしようか悩んでますよぉ王冠    千秋楽に行こうと心に決めていたけどぉ…354354    当たる気がしないって言う件((T_T))         どうしようかなっ汗      今回…初のお一人様で行く感じですあせる    不安もぉ有りますが…頑張ります(笑)       ←何を頑張るんだよ(笑)その前に当てろよって言う★       台風で電車止まる的な事だけは避けたい・・・・           絶対…当てたいから…当たりそうな昼公演狙いにするか…やっぱり、勝手に一人心に決めてた千秋楽にするか…んんんんん…優柔不断なB型発揮中ファイト!          小心者な私…きっと…当たりそうな所を狙うか…しばし…悩みますよぉショック!