今朝は…早起きして…オカンがシャネの病院の後…買い物行きたいって言うから…早く降りて行ったら…支度もぉしてないし、なんで支度してないのって言うと…この間は…遅かったからとか!!      この間は…買い物行かないから遅かったんじゃんと私は…言うむかっ      本当…噛み合わない時有るあせる       自分が買い物行きたいって行ったんじゃんって言うorz               この間…病院の時にお金幾らだった…払うからって言ったら…まだ…これから掛かるから…通院が終わってからで良い的な事を言うから…今日もぉ払っておいてくれるかと思いきや…私だけが払わないといけないの的な言い方するから…流石に腹が立ちなんなの!?      だから…その都度払うように言ったら自分が今は…まだ良いって言ったんじゃんむかっと我慢していたがキレた私…!!          何がしたいのか理解に苦しむあせる            疲れた1日だった!!        そんな、今日は…昼から二度寝しましたよぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

1つのクッションを共用する…シャネと私…恋の矢恋の矢恋の矢      仲良しキスマーク    昨日の夜は…私の腕を枕にして寝てましたニコニコ        シャネは…小さな頃から…一緒に寝ていたので…ぶつかっても…爆睡中…触っても、全然…平気なので楽チンですLOVE