僕はみんなと同じところには行かない…僕は僕の正義をつらぬくから…。セットの雰囲気からすると…昭和初期の感じれる風景でした!!
            きっと、誰の心にもある正義…そして闇…葛藤する気持ち。       正義感が強ければ強い程…板挟みのような思いを感じたり、傷ついたりしやすいのかな!!               感慨深い内容でした…。多分…見る人…そして…見る方の受ける思いはさまざまかも知れません!!                             この舞台…15年前と1年前…そして…今が…行ったり来たりするから…初めは…追い付くのがやっとでしたが…中盤を過ぎた辺りから…ハジメの気持ちや思いを感じながら見る事が出来ました!!小学生の頃の日常、そして…出来事…ハジメの正義感の強さ…そして…社会人になってから…上司の不正を許せない正義感…そして…上司の死、正しい事をしたはずなのに…結果的にそれすらもハジメの心に…重くのしかかってしまった!!    無理が通れば道理が引っ込むみたいに…正義をつらぬいた時…それで裁かる者が出る。その人が死を選んだとしたら…自分が正しくとも…自分の心は…悲鳴をあげる…。                            脇を固める中尾君の演技もぉ上手すぎるし…笑いあり涙ありでした!!    多分…絶対、この舞台は、何回も観た方が…くまなく取りこぼさず、沢山の思いを感じれると思いました!!          私も…泣きました…こらえていたのですが…しょぼんしょぼんしょぼん    かけ違えてしまったボタンのような誤解や思い…藤ヶ谷君の演技もぉ…惹き付けられました…普段のキスマイ…藤ヶ谷君とは違うハジメと言う役者…藤ヶ谷君でした!!               徐々に溶けて行く思いや…ハジメが一人抱え込んだ苦しみ!!       仲間や友達のハジメを思う気持ち…1つ1つを感じとりながら観ようとすると私も…入り込んでしまいましたよ!!      最後…ハジメが1年ぶりに引きこもりから脱出し仲間と共に…行けたこと…このコルトガバメンツで人として大切な事…正義感…自分を貫く事で…自分を苦しめてしまう思い、正しい事だけが正しいのかと言う…難しい問題…色んな思いにかられました!!            今は…僕はみんなと同じところには行かない…僕は僕の正義をつらぬくからの意味が解りました!!     なんか…沢山…書いて居たら…ゴチャゴチャになってしまったかも知れませんしょぼん    文才なくてすいません354354           この舞台…また、観たい!!      何回か観たら…もっと違う目線からも観れる気がして…DVDになって欲しい位!!         大阪の友達は、大阪公演を2回行くみたいなので…もっと、沢山の思いを受け取れると思います!!                    役者…藤ヶ谷太輔を観させて頂きました!!         玉ちゃん担当の私…初めは、乗り気ではなかったのですが…大阪の友達が一緒に行きたいからって…執念でとった東京公演…本当にありがとう…。舞台を観た後…私自身もぉ色々考えさせられた気がして…観に行って本当に本当に良かった!!   ちーちゃん…連れて行ってくれてありがとう…感謝×2ひらめき電球         素敵な舞台でした!!             これから…観られる方もぉ…きっと、何かを感じれると思います…楽しんで来て下さいねぇ恋の矢恋の矢恋の矢     ちなみに…余談ですが…私的に…ゾメは…苦手なタイプでした(笑)