やっぱり、車に慣れてると電車は、きついですねぇあせる     平日に付き通勤電車で…満員御礼汗     乗り換えを重ね…高校生の頃に原宿に行ってた行き方で行ってみましたよぉ笑             電車移動中…ライン来た…(=`ェ´=)   大阪の友達は、今頃…飛行機だよねぇ♪    名古屋のお友達から…ABC-Zの舞台にむかって居たらしく…電車地下鉄移動中はぁ良い過ごし方が出来ましたぁラブラブ     一度…明治神宮前で降りるから~ジャニショへgo、けど…キスマイの新しい写真なかったので…渋谷へgoニコニコ     既に30℃越えたかのような暑さに354354354354354354    待ち合わせして…ファミリークラブへ行き…途中にあったオムライスのお店でランチラブラブ!コースを選択(笑)







オムライス…カレー味のご飯でしたかおちょっと…油が濃かったかな…残してもぉたガーン

昼から沢山ひらめき電球沢山…話ながらのランチになりましたぁラブラブ!