スーパーに行って…またまた…アイスを3箱買って来ましたよぉ!!どんだけ…食べるねん汗              しいて言えば…1日…一箱は、食べてますよぉラブラブ        今の私の体は、アイスで出来てます(笑)    今日は、月末に東京で会うので…大好きなパン屋さんのラスクをゲットしようと…行きましたが…定休日って…ガビョ~ン354354                        どうしよう、友達と会うまで…もぉ休みがないって言う現実あせるあせるあせる仕事に行く前に回り道して買いに行くしかないか~orz・・・・           ここのパン屋さんのラスクめちゃめちゃマイウ~なんですよぉ!!







価格は…値上がりして一袋…500円位になってるかと思いますショック!