年上な友達…シドとAcid Black Cherryが好きなんですラブラブ      いつも…娘に頼んでCDをネットで買ってるみたいですが…もう良いでしょって頼んでくれなかったらしく…私が頼んで上げる事に…ニコニコ          曲名教えてって言ったら…書いてきてくれたけど…叫び叫び叫び叫び         ちがってやんのショック!           頼むよぉにひひあせる     探せど探せど…見付からない件ダウン     4形態って無くないって…思ってた所に…最新の見付けたよぉDASH!        自分の好きなアーティストの曲名くらいはぁ間違えちゃダメよねぇあせるあせるあせる









この他に…Acid Black Cherryのもぉ頼んであげたら喜んでましたよぉ!!            シドの明希…漢字ちがってたらすいませんあせる    超イケメン…格好いいですねぇラブラブ          けど…私…玉森さんがやっぱり好きですがぁ恋の矢←聞いてない的な354354