恋人に「太った」と言われたらムカつく?気にしない?頑張って痩せる?ブログネタ:恋人に「太った」と言われたらムカつく?気にしない?頑張って痩せる? 参加中
私は頑張って痩せる
なにくそ魂で頑張って痩せますよぉ(笑)   かなり前に…人生初の…49.8㎏まで太りまして…ダイバー仲間の男の人に妊娠してるのって冗談を言われ…本気でヤバイと思いあせるあせるあせる3ヶ月で6㎏位落としましたぁ!!やれば出来る子なんですラブラブラブラブラブラブ

結果…160センチ…44㎏になりましたがぁ…最近はぁぐうたら癖で少し増えてます!!しいて言えば…中年太り(笑)

Android携帯からの投稿
恋人に「太った」と言われたらムカつく?気にしない?頑張って痩せる?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 頑張って痩せる

気になる投票結果は!?