毎年恒例のフラハワイの部屋着ラブラブめちゃめちゃloveですラブラブ マイクロファイバーで暖かいんですよねぇキラキラ お正月の初売りで半額になるので待ってましたぁラブラブ 毎年、デザインが違うんで、三年連続で買ってますよぉニコニコ 今年のデザインはぁこちらですキラキラ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0001.jpg半額で1575円ラブラブ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0066.jpg1995円位でしたぁニコニコ超絶ラッキーニコニコ良く売り切れるので速攻でゲットラブラブ ホヌ柄が好きだけどぉ色味もぉ考慮してピンクの方にしましたぁニコニコ そして、ハワイアンドレッシングもぉゲットキラキラ同じ物なら安い方が良いに決まってるアップ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0078.jpg
そして、便箋みたいのもゲットニコニコ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0076.jpg
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0077.jpg可愛かったのでついで買いラブラブあっ、オカンにもぉ一枚購入ラブラブ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0065.jpg家事をするのに袖がない方が良いと言うのを聞いてたのでベストタイプを黄色のホヌ柄を購入ニコニコまだ、続くラブラブ