☆チワワ村のパーチー☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

前回からまたしても時間が経ってしまいましたが...

ルルくんとムギちゃんのバースデーパーチーの様子を~(⌒▽⌒)♬


前回の最後に載せた集合写真をよく見ると(^○^)
ココ造塾長とムギちゃんがお手手つないでます!
{4099180B-54EC-4392-87E2-321BF91B1801:01}

ムギちゃん!
もうちっと嬉しそうな顔しなさいな(笑)

もうひとりの主役のルルくん(*^_^*)
{A9083645-C65C-4B37-9A1D-7003611032B1:01}

パパに抱っこされ、いー感じに眠い?(⌒▽⌒)

ルルパパに抱っこしてもらってるナナちゃん(*^_^*)
{20C2DB48-1FD0-4A66-962D-485A9F18F2CB:01}

いつも元気なふなっしーミーちゃん(*^_^*)
ミーちゃんのキャラ、めっちゃ好きです!
{6363F85E-C666-47E1-BD37-BE1F9612DD55:01}

ケーキをウマウマ中の兄ルーくん(*^_^*)
{CAB3476D-7B4E-455A-AB8F-DD1176F2CB18:01}

何故かカートにinしてるオトココ姉妹(笑)
※フキダシがカードなのはスルーしてっ!
{758E7A0A-AE46-4DF7-AF93-46DABDFBB070:01}
↑たしかに何でカード?爆 しかもピンボケ...汗

ムギちゃん犬生初のブーケをいただきましたブーケ2ラブラブ
{E6EFE9D5-C627-47E7-A948-786F3ED9E7AF:01}

食べれないから!( ̄◇ ̄;)

そして翌日が誕生日だった私にも素敵なブリザーブドフラワーをもらっちゃいました~(^○^)


オトココ母さんからは賞味期限は1週間だからねっ!ってバスケットクッキー音譜
(ハロウィンの時に貰ったクッキーをしばし飾っていたのがバレてる!笑)
{BC39825E-7440-4D37-931F-CE81712F8AE8:01}
皆んな美味しそうにケーキを食べてました(^○^)音譜

そして嬉しいサプライズドキドキ
ナント!!皆んなの寄書きビックリマーク
{F08BEE2E-5F9F-45A4-9B3B-BF1B14998A98:01}

次回るるこさんと互いにメッセを書き合わなきゃラブラブ 

幹事のゆきさんをはじめ皆さん!
素敵で楽しいパーチーをありがとうございました!

最後にミーちゃんルーくんパパに抱っこされ御満悦な小梅嬢より(笑)ホント離れなかった!アハハ...
{766365AA-B39F-4282-A9B9-E9CEC771D3C5:01}

暖かくなり仕事も落ち着きだしたのでイベント盛りだくさんです

なもんで更新がんばりまーす( ̄◇ ̄;)あせる
↑やはり疑わしい(笑)