びっくりするほど!おいしいものって。。。 | 梶ッコ倶楽部

梶ッコ倶楽部

思いついたことや感じたことなど・好きな事や好きなもの・好きな人etc・・・
良かったらお付き合いくださいね!(●^o^●)

   暑い夏は冷た~い麺類に手が伸びますねビックリマーク

   

   そこで参加中お題はにひひ


   麺類はつるつる派かモチモチ派か?


   私はやっぱりモチモチが好きだなぁ


   そういう意味で言えば     


   冷麦がお気に入りだよねグッド!


   今年は特に暑い日が続き


   冷たい麺の出番が


   益々増えそうな勢いだぜぃ(^-^)/


   モニターに参加中の半田麺さんの藻塩めんは


   ちょうどそんな私好きの麺みたいなのだ


   ぜひぜひ食べてみたいなぁ~~


   って思っております。



びっくりするほどおいしい!こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集! ←参加中 期間限定!クオカの夏グルメ