こんにちは、パピ子ですニコニコ


前回のブログで息子の息子問題にたくさんコメントいただきありがとうございましたニコクローバー


くだらない悩みかなと思えど自分の中では何よりも先に思いついた試練だったので、温かくコメントいただけて心が救われましたキラキラ


不妊治療ブログで精子だなんだとオブラートにも包まず書いていたわたしが何故息子の息子問題で恥じらっているかと言うと、過去に忘れられないトラウマがあります真顔





忘れもしない小学1年生の下校中でしたランドセル


わたしは帰り道、クラスメイトの男児2人にこう話しかけられましたふたご座


「ねぇねぇパピ子、トライアングルってどんな音がなるもぐもぐ?」


素直だったわたしは当然こう答えました。


「チーン、チーン、かなぁうーん?」


すると男児2人はゲラゲラ笑い






「こいつ○ん○んって言ったーーーゲラゲラ!!○ん○ーんガーン!!ぎゃははははゲラゲラ!!!!!!





と言ってからかってきたのですガーン雷雷雷しかも翌日クラスでも!!!怒


割と優等生でプライド高めに育っていたわたしは腹わたが煮えくりかえり、無言で耐え、そしてこう思っていましたイラッ






くだらない!!!怒








下等な生き物め!!!!怒






その出来事がトラウマになり、わたしは人生で男性器を口頭に出して表現することにとてつもない恥じらいと抵抗を抱くことになったのですドクロ


書いて見ると下級生の男児にありがちなイタズラで微笑ましいぐらいですが、実際ほんとにコレ原因なわけで…笑


あいつらは今頃そんなことを思い出すことはあるんだろうか…真顔はてなマーク







そんな昔話もあり、現実問題男の子ママになることもあり、なんとかせねばいけないわけでして、


わたしは旦那に詰め寄りました真顔!!



「あのさぁ、ココのことさぁ、色々呼び方あるじゃん?どの順に卑猥じゃないのか言ってみてくれない?」


妻による突然の爆弾投下に引き気味の旦那氏アセアセ


「あのさぁ、わたし真剣に聞いてるんだけど!!真面目に答えてくれないイラッ!?


何故か怒りが気味で詰め寄り続ける妻。


結果下矢印下矢印下矢印


○ん○ん<○んこ<○んぽ


の順に卑猥さが増すとのこと真顔!!

(個人的な意見による結果のため育った環境、土地柄によっても違うかもしれません!!)


さらに○ん○んより、お○ん○んの方がより子供向けで良いのではないかとの旦那氏のご意見でしたビックリマーク







なるほど。








最後に「ほんとに真面目に答えたんだよねはてなマークふざけてたらゆるさないねムキーと釘を刺し尋問終了


その間恥ずかしさからか、常にキレ気味のわたし。どんまい旦那くん。


いただいたコメントも、みなさん○ん○ん呼びだったようなのでわたしもそのようにサラッと呼べるよう心の準備をしたいと思いますプンプンキラキラ


わたし、立派な男の子ママになりますグーハッ


義母によると、うちの旦那くんは小さい頃やんちゃで、人間になったのは小4の時だそうですガーン雷雷雷


パン太郎にもその遺伝子が半分入ってますビックリマーク


メンタル強めの肝っ玉かあちゃんになるんだーーーーーグーグーグーハッ


こんな壁などぶち破るしかない!!!!!!