こんにちは、パピ子ですニコニコ


土日は夫婦で近場の温泉に行きましたふたご座キラキラ


土曜日の仕事が終わってから温泉旅館へ車


車で1時間ちょっとだったので負担感じることなく到着


今回は旦那くんがお勧めしてくれたマタニティプランのあるお宿でしたニコ


まず、チェックインの時にいきなり安産お守りをいただきましたガーン


お部屋に入ると、
{F43B1AA1-DE82-4BBC-828B-2BAE6469B61C}
布団を一式敷きっぱなしにしてくれてるというサービスハート抱き枕セットもいつでもゴロリできますにやり

{03A6B160-8E75-475E-87D2-CF11D5B04560}
ノンカフェインのハーブティークローバー

{F1629820-BB66-4B71-B581-3236D8EF42AA}
お部屋に癒しのマッサージ器ガーンビックリマーク

{D778DBCE-EBBA-4855-A764-EB6CB8661C31}
いただいた安産お守りふたご座

{C0969CFC-2EEA-41B0-AC5F-2C2732106A0E}
{D0EC0956-8D38-4979-8589-1BF2A146E5ED}
お食事も前菜がマタニティ意識メニューイヒ後半は食事に夢中で写真なし 笑

早食いの私達でもビックリするくらい配膳スピードが速く、次々と運ばれて来たのが残念。温かいものは温かいうちに食べたいので、ゆっくり持って来てほしかったなー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


温泉は弱アルカリ性で肌がサラサラ感じました、熱くなかったので妊婦のわたしでも割と長く浸かってられました音譜


お部屋での過ごし方は、今回はもっぱら将棋真顔!!


5回対局してい1回しか勝てなかったー笑い泣き!!


最後の方は旦那くんに飲ませて飲ませて勝ったので、もはや実力ではないかもしれません…ねー


最近旅館に着くなり将棋の貸し出しチェックしている私達、32歳同士の夫婦の割に渋いですよねにやり汗同じくらい素人なのでなかなか楽しいですよ!


朝は朝食バイキング後に30分の森林お散歩コースへランニング

{EE1F4CE7-B33A-48D2-B2F9-F598E9D317BC}

途中獣道?!って思うほどの道もあり、かなりハードでしたあせる癒しのお散歩ロードって書いてあったんですけど!!


本当は往復80分の紫陽花まつりコースに行きたかったけど、急な坂もあり、まだ2分咲きということで断念


紫陽花見たかったなぁーぐすん


6月生まれなのに、紫陽花園的なものに一回も行ったことがなく…行きたいなーうーん鎌倉の紫陽花が綺麗なお寺??行ってみたいです。


お昼には県内の有名どころの神社で遅ればせながら安産のご祈祷をお願いしました神社
{076ECAE0-9011-4BA8-A87B-5363BD467CE1}

戌の日を避けたので、空いてましたウインク音譜


母子ともに無事に出産を乗り越えられるように、そして健やかに成長するようにとお祈りしていただいている言葉を聞き、


あぁ、パン太郎が無事に産まれることだけじゃなくてわたしの事や生まれた後の成長も含めてくれるんだと温かい気持ちになりました照れ


20分程度でご祈祷も終わりましたひらめき電球


{DEF5A1FD-6622-4B89-8EBE-4D8C4F023146}
お札、お守り、妊婦帯、お神酒など頂きましたクローバー

{794DC8EE-661F-4A97-8B3F-34EE9CA4C61D}
妊婦帯はお守り入れが付いてたガーンひらめき電球


パン太郎もだんだんと胎動を感じる事が多くなり、わたしも安定期らしく体調も良くなり、日々かすぎるのもあっという間に感じていますにやりクローバー


今回もマタ旅、戌の日のご祈祷に連れて行ってくれた旦那くんに感謝ハート


残り少ない2人きりの時間、パン太郎がお腹にいる間の自由な時間を大切に過ごせたらと思いますニコ音譜