1人で花火てたんですキラキラ
さみしい子だなって思ったでしょぉ!?

店も暇だったし、悩み事がでてきたので…ガーン


最初は『ヘビ花火』


ミスチョイスですねショック!


最初は楽しかったんだけど、ヘビというよりもう○こにしかみえないし煙いのでやめましたガーン


んで次は『線香花火』


火の玉が落ちるまでずっと見つめてると悩み事とかふっとんでぼーっとできる気持ちよさキラキラ


なんだかマッチ売りの少女の気持ちがすくながらず理解できる気がしますべーっだ!


何か良いことないかなぁ~ガーンDASH!
ここ2日マックスで体調がよくありませんショック!
頭痛ともうすぐ女の子dayのためお腹がめちゃ痛いんですシラーあせる


はぁこれがなければ女の子dayでも憂鬱にならないんだけどなぁダウンダウンダウン


さてと


仕事の片付けに行ってきますニコニコ
papi-217さんのブログ-2009060423110000.jpg