どうもこんばんは


パペットです


そういえばリアルではそろそろ修学旅行の用意してたりしますね


北海道行くみたいです 一度行ってみたかった場所なので嬉しいです(´▽`人)



さて今日はINしてギルメンとレベ上げ


アミーゴが魔の19突破してキャラともに2レベルアップ


感謝ですo(_ _)o


それで2連敗中のチノーバスへ向かいました(`・ω・´)!


・・・


勝ったっ!!


アミのHPがまだ半分しか減ってません@@;


2レベルでここまで違うのかとびっくりでしたね


そして念願のテントGETですヽ(´▽`)ノ


私はペンギン(トッティ)にしましたb


その後は生産でまったり


初っ端から緑3連荘きましたね


今回は黒字になりそうです(´▽`)b


早く釣りLvカンストになって伐採のLvも上げたいです



それはそうと赤字になってもいいからレア釣りたいな~と


あ レア釣ったら黒字になるか(´・ω・`;)



追記


釣りLvカンストしました(`・ω・´)b


そのとき恐ろしいことが@@;


赤5連出ました



表示は11連@@;


ん?今気付いたんですがそのままSS取っても生産画面表示されないんですね@@;


記念に残しておこうと思って撮ったのに意味なしということですか(´・ω・`)


とりあえず今日ほしーアミ見つけたのでペタペタ