速報!第二回フォトコンテスト結果発表 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

お待たせいたしました。

4/30まで投票が行われました

第二回フォトコンテストの結果を発表いたします。

最高の支持を集め金賞に輝いたのは

後半一気に追い上げ大逆転で

リンちゃんラムちゃんに決まりました!パチパチパチー

おめでとうございます。




そして、惜しくも逃げ切りのならなかったのは

中間までダントツの一位で快走していた

モネちゃんが銀賞に輝きました。パチパチパチー

おめでとうございます。



銅賞には同点で二点選ばれました。

なんとどちらもシーズーちゃんでした。


笑顔が人気の スカイくんです。パチパチパチー

おめでとうございます。



そして、もう一点の銅賞は ポコ君が選ばれました。パチパチパチー

おめでとうございます。


今回も皆様から頂いた賞には

エントリー№2のクーちゃんには

『変な顔賞』が贈られました!




ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

フォトコンテストは今後も続けてまいりますので

自信の一枚がございましたら是非エントリーしてください。

また、ご来店の際にはぜひ、ご投票をよろしくお願いいたします。




ただいま第三回フォトコンテスト開催中!

投票の締め切りは5/31です。