解禁しましたね!

現地フランスのボジョレーワイン委員会によれば
09年のボジョレー・ヌーヴォーは、
「『並外れた年』と言われた03年と05年をも越えるであろう、」とのことです。

…アメーバニュースそのまま引用しました。
まさに今年は当たり年!…って毎年言われている感も否めませんが、
フランス人が太鼓判押してるなら!! 笑
今年も期待できそうですね。

***

ちょうど今日から表参道ヒルズでは、
館内のレストラン・カフェにてラブレ・ロワ社のボジョレー・ヌーヴォーを
グラス¥500で頂けるフェアーを開催しています。


PAPER MAKEOVERのブログ

ワンコインで今年採れたてのワインを嗜む。
素敵じゃないですか。

更に、キッズの森を抜け すぐの大階段では、
ワインのテイスティング販売も行われています。

テイスティング→好みのタイプが見つかれば、
B3階ワインショップ ビスティーズさんで購入もできるそう。

冷えひえの白ワインを パチリ。美味しそうですね…。

PAPER MAKEOVERのブログ

PAPER MAKEOVERのブログ

キッズの森にいるというのに、
昼間からテイスティングしたくなってしまうので困ります。。(店長)

この週末3連休(23日)までですので、
ご家族で (お子様には「大人の飲み物だからだめ!」とか言っていただいて、、)
ぜひどうぞ♪

PAPER MAKEOVERのブログ