本日、
元JJモデルで女優の
畑野ひろ子さんがご家族で来店されました目


リメイク物の良いところは一点一点、素材が違って
世界でオンリーワンなところ。

お子様の為の一着を ゆっくり丁寧に見てくださり、

これまた一点ものの 
イチゴちゃんプリントのTシャツを買ってくださいました~。

そうやって、プリントやメインで使われている生地で
お洋服を選ぶのも楽しいですね。



ひろ子さま、お子様、相当かわいいです。。まだ1歳くらいかな?

これから どんなお洋服を着て、思い出を作っていくんでしょうね。。

もう一点、こちらに似たイメージのパーカーを
お買い上げになりました。

paper-makeoverのブログ

これもTシャツ3枚から作られています。
プリントミックスがすごくかわいい一点。



帰り際、
「すごく良い場所みつけたねー」なんて
旦那さまと お話されていたのを
耳ざとく(?)聞きました!

うれしい。。


次回は思い出のお洋服お持ちいただけるといいな。


皆様もぜひ!お待ちしております。