No.74 鳥取花火大会2015 | ペーパーデコレーション❤HARU

ペーパーデコレーション❤HARU

日本ペーパーアート協会PD講師のHARUいます。ペーパーデコレーションを通して、みなさまが笑顔になるような作品をコツコツ作成しています。
あと、メダカが好きなのでたくさん飼育してます。

鳥取の花火大会を久松山山頂からみました

花火大会最高

ただ行くときも、帰る時も恐怖

登山道はかなり険しいし、虫も、カエルもピョン02
いたし、怖い怖い怖い~

しかも、クマ注意の看板や、いのししも出るみたいで、かなり周りをキョロキョロしながら行ってきました山頂には数名の方がいたので安心しました!

ただ帰り道は外灯は無いから真っ暗。。。
懐中電灯もってるけど、恐怖しかない!!!笑

{0C71D5C7-19E2-431F-9C0B-C397EFBF09D9:01}

{47291745-2FBA-4274-8B3D-EEBCDD480DAD:01}

{3A8468ED-0252-4019-AEC7-08F3A8A459AC:01}

{5E0B2C71-7ACE-4AAF-A74A-3DA112FBF2AE:01}

{1941B706-B5DD-4B4E-931E-3126E6818D22:01}

{2988ACEF-4F6B-4B3D-AFDE-0195737EB252:01}

{2EBA43BA-1E64-4007-A3A5-91CCE98DA027:01}

{7848AC3C-14CC-4E68-81E2-445C84E7C683:01}

{0A8D430D-DDC8-4EF1-B0DB-7C1B82516336:01}

{9940DE98-C89F-47C5-9DAC-4D87A60EDE88:01}

こんな感じでいい写真が撮れました(o^^o)

ご覧頂きありがとうございました

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ