こんにちは。 紙袋販売net Nです。
クレーム・・・と言うよりも
これまでいただいたご指摘について
お話しさせていただきます。
見積りが遅い、、、
→ 申し訳ございません。協力工場へ催促中です。。
電話がつながらない、、、
→ 申し訳ございません。電話回線は 絶賛 接続
いただいておりますのでしばらく経ってから
おかけ直しいただきたいです。
お問い合わせメールを送信したのに返事がこない、、、
→ すさまじい電話&メール攻撃にて工場へ催促中
ですので今しばらくお待ちください。。。
稀に未着がございますので
ご一報いただけましたら助かります!
他にもご質問からご指摘まで色々ございますが
何と言いましても
お客様にご納得いただいた上で、
お作りさせていただくのが一番と考えております。
そのために、お電話やメールにて
確認させていただいたり、ご指摘いただいたり、・・・しながら
進めさせていただいております。
(ひつこくってすみません的なときも若干あります・・・)
スタッフT がお伝えしておりました
未晒クラフト紙の刷り色についても、
これまで、仕上がり後にご不満などを伺ったことはないのですが
心配なのでいつもお話しさせていただきます。
仕上がりがすごく楽しみな紙袋ですが
カラー印刷をご希望いただいているのに
カジュアルタイプの未晒クラフト紙だと・・・
お見積書と一緒に画像を添付させていただいたり
無料サンプルバッグを送らせていただいたり、
ご確認いただいております。
こちらが気づいていないこともありますので
ご指摘いただけると ほんとうに ありがたいです。
お客様へご迷惑をお掛けしたくないのは当たりまえです。
気合い は力いっぱいございますが・・・
本当に申し訳ございません!
全力で間違えることもございます。
些細なことだったりして助かったりしてますが。。。
少しでも??な時はどんどんご指摘とご相談ください。
よろしくお願いいたします