テレビ観戦応援 | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年6月4日
町田対徳島、1-0で勝利\(^o^)/

息子の試合と重なってしまったので、テレビ録画観戦だったはずが、良くスケジュールを見ると、キックオフ前には野津田入り可能だったため、入場とポイントラリーを加算しにバイクで野津田へ。
それでこんな写真が、スマホに残っていました。
{77193B72-0227-4B70-8856-EE30249D92FD}



{386D9336-24B4-4B92-AADE-B9BF94569AEB}
かなり後ろ髪引かれながら野津田を後にしました。
息子の試合は2試合とも負け。
しかし、夜テレビ録画観戦のゼルビアは見事、徳島ヴォルティスに勝利!

後半は随分押されてたけど、しっかり徳島相手に勝ち切った!凄いよ!

終わり良ければ全て良し!と良い気分で寝れました(^^)

ポチッと↓とお願いします 

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ 
にほんブログ村

今日は、清水エスパルス戦。仕事後、野津田へ行く予定ですが、無事向かえますように!