Soogleです。





毎週月曜日はスペシャルダンジョン更新の日です!




今週は海賊龍シリーズの最後「金の海賊龍」ですね!


前回の海賊龍「ティーチ」はサタンで行けたので、今回は弱点属性ということで
サタンで余裕だろ!


と言うことは・・・!



魔法石が一個貰えるということじゃないか!!!!

ひゃっは~~!!





NEW!マーク!


初見でどのくらい行けるのか。

僕はだいたい、地獄級から行きます。


嫌なことは先にやっちゃうタイプなんです。

だんだん楽になっていったほうが気持ちも楽かな?と。。。


パーティーは「サタンパ」!!




特になにも考えてないけど、昨日のゼウスに行ったパーティーでそのまま潜入


いっきまーす!!!!






ふむふむ!闇ドロップがない!



これはむしろ、いいことじゃないか。

闇ドロップ揃えちゃうと完璧倒しちゃうもんね!










ってなんじゃこの闇の落ちコンはー!!!!








(´・ω・`)・・・・ステージ2














しょうがなく進む・・・




いやね、溜めたいんだよね!

スキルを!!!

せめてフィンは溜めないとやばい!!

ベルゼブブが溜まれば勝ち確なんだけど。。。







なんかスキル使ってきそうな奴や・・・


まぁ、殺さず生かさずな具合で・・・










っておい!!!









だめだーーー!!!!


全然スキルたまらねーーーー!!!!!(T_T)









ボス!「アン&メアリー」

ワンピースで言うところのボニー的な?


先制ダメージ喰らいました。


んー。全然スキル溜まってないし、闇ドロップも少ないし、、、


イチかバチか不要ドロップを消しとこうか!







むむむっっ!!!!!!


今、敵モンスターの間で空前のブームとなっている
「体力の○○%削り」だと信じたい。

まさかのセルフ根性?!?!


行くっきゃないじゃないか。。。。(´д`lll)

もう使うっきゃない・・・







ヴァンパイア・デューク「攻撃態勢・闇」!!!


なおも闇ドロップは少ない・°・(ノД`)・°・






でもやるっきゃない!!!!!



おんどれや~~~~~~!!!!!








うおりあ~~~~~~~~!!!!!!















































く・・・・・・・






海賊龍シリーズは難しい。





出直しだ!!!!




ちなみに、このあと2回チャレンジしたが、クリアできなかった・・・



スタミナ50たまったら、もう一回リベンジじゃ!!!!




ではでは。