ミネラルファンデ | "ぱぱべる" の好きなもの♪

"ぱぱべる" の好きなもの♪

Papaver dubium[パパベル ドゥビウム]

ハンドメイドで色々作ってます♪

tetoteで販売はじめました*\(^o^)/*

youtubeで絵本の紹介も初めました!

モノづくり生活ののんびり日記~~~☆


いつもメイクはミネラルファンデです。

と、言っても自分で作ってるんですが(^_^;)



ほとんど家に居るけど、宅配の人が来たり、ごみ捨てに出たり、子供と庭で遊んでると人に会うことあるから、

一応、薄めにメイクはしています。

でも、本当はメイクしたくないんですね。

肌に何かを塗っている状態って、無くせたら無いほうがいいと思っていて

天然素材を使った物なら、肌への負担を減らせるんじゃないかって使い始めたんです。

良いかどうかは分からないですが、
子供と遊んでるうちに擦れて取れちゃったり、子供に着いたりしても、全然気にならないし、多少子供と寝落ちしてたってミネラルファンデなら大丈夫!(な、気がするだけかもしれないけどw)

そんなこんなで見つけたミネラルファンデのモニター!
安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】

既製品を買ったことが無いので、本物のミネラルファンデを使ってみたい!
ほんでカバー力を確かめたい!(笑)


もし届いたらまた紹介しますー\(^o^)/