サマースクール | ぱぱちんのブログ

ぱぱちんのブログ

ブログの説明を入力します。




今年も息子がサマースクール(8/8~10)に行ってきました。



昨年は、越後湯沢の方へ1泊2日で川遊び&魚掴み、さばき等でしたが、今年は1泊上乗せの2泊3日で群馬県の奥地に行ってきました!



今年は、沢登りがメインです。



台風の影響を心配しましたが、沢登りやキャンプファイヤー、飛び込み等の全てのイベントを無事、消化できたそうです(*^_^*)



息子の班のリーダーさん(ニックネームがカウボーイだそうです)によると、沢登りの時は、先頭に立って、『ここ滑るから気をつけてね』とか『みんな大丈夫?』とか声かけしてましたとの事でした。


知らず知らずの内に内面も成長してきている事を実感しました(^_^)v



帰ってきた息子はというと。。。



息子『早く妖怪ウォッチ2が やりたい!』



だそうです(^_^;)



まあ、我が家が一番落ち着けるのかな?(笑)