カジュアルショップの前を歩いた時の事。






店内から、ガンガン音楽が流れてきたんだね。






その曲を聞いてからか・・・・・







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


NEWベイビーが、Let’s dancing!!



体を、ユラユラと振り始めました(#^.^#)





ノッてるねー!!ニコニコ














パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

そして、店内に入ろうとしてるんだね。



ん?新手のおねだり?!えっ



まさか、さすがにまだだよね(笑)




チョコチョコと進んでいたら・・・





NEWベイビーの足が止まったんだね?!








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

その先には、サンタさんが居たからです。




ビックリしたのかな? (^_^;)




今年は、一緒に家族とクリスマス過ごせないけど・・・




二人とも、サンタさんからプレゼントもらえるといいね!




・・・頑張りますしょぼんあせる






                 「LET’s ヨウソロ!」  

                http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=18757


まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-ヨウソロ.jpg


【料金】

前売3000円/当日3500円

【日程】
2011年1月14日(金)~16日(日)


14日(金)19:00

15日(土)14:00/19:00
16日(日)13:00/17:00


開場は開演の30分前、受付は開演の60分前です。



バレンタインデー前夜。


一隻のフェリーが東京竹芝から出航しようとしていた。


利用客もほとんど居ない、一般には知られていない謎のフェリー。


その航路に配属されたばかりの航海士が、初出勤で遅刻をしてしまう。


フェリーは15分遅れて出航することになった。


そして、そのたった15分で、全ての運命が変わる…


変わらないのは、みんなチョコレートが好きだということ。



誰かが言った。


『手作りチョコって、買ってきて溶かして型にハメて冷やしたことを言うの?』


誰かが答えた。


『…明日も寒いのかなぁ?』


おねがい鋼鉄ビンタが真冬に送る、地球規模でバカな時間。
運命を変えるのは、買ってきたチョコか?手作りチョコか?


【会場】


小劇場 楽園


(下北沢駅から徒歩5分くらい)


まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-楽園地図.jpg






「××パイなぽ~」  パッションプロデュース番組


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f