運動会の後は、Pベイビーの誕生日でした(*^_^*)




運動会と誕生日が同じだったので、ラッキーでした。(イベント三昧だね!)





かけっこのスタート前に、「今日で3歳になりました!」って放送されました。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

今回も、情熱的なケーキを用意しました!



女の子なんで、お姫様な感じに仕上がってます。



さあ、情熱的に食べようかと思ったその時・・・






NEWベイビーが、ものすごい勢いでケーキに近づいてきました\(◎o◎)/!





今日は、お姉ちゃんが主役だからねあせる




後で、みんなに分けるからねー!






っと、思ってたのですが・・・もう手には、ベットリとケーキが付いてました(;一_一)








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ



「ふう~!!



火を消した後は、みんなで情熱的に頂きました!





毎年違った姿を見せてくれるから、楽しいんだね!





こういう時に、より成長を感じますね(#^.^#)








充実した一日でした!