家族でご飯を食べに行ったんだね。



そこのお店で、変わったサービスがあったんだね!





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
オシャレな感じのお店だよね(*^。^*)



でも、特に変わった感じはないんだけど・・・















パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
実は、テーブルクロスが紙なんだね!




子供が、お絵描きで遊べるようになってるんだね。




ご飯食べる時、子供ってなかなかじっとしてないもんだけど・・・





お絵描きに夢中だから、助かるんだね!




Pベイビーが、一生懸命書いてます(*^_^*)








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

NEWベイビーも、お絵描きに挑戦。





何書いてるのかな?





見せてごらん!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


上手に書けたねー!!




きっと、画家さんになれるね~!





こうやって、親バカ人口が増えるのでしょう・・・。






ところで、Pベイビーは何書いたのかな?








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ



?!


アンパンマン\(◎o◎)/!




凄い上手じゃない!!



天才だね!!




ウソです、これはパパッションが書きました・・・。








今日は、パパッション情熱的にテンション上がってるんだね!!




だって、家族に会えるんだね!!(帰省しま~す!)




14日に開催されるリューキーズの準備なんだね。 http://event.uruma.jp/detail/216389  



                     




                          

今日、家族が空港に迎えに来てくれます(*^。^*)





昨日、電話で「帰るよ~!」って言ったら・・・






「オモチャ買いに行きたい!オモチャ買いにいこ!!」


って言われました。(なんで?話の流れ関係ない・・・。)







どうやら、パッションワイフが「ママ、お金ないからパパにお願いしようね!」って言ってるとか。





しっかりものです(笑)







早く会いたいなー!!





すでに、ニヤニヤしているパパッションであります。