Pベイビーの・・・



「私がやるやるー!」



攻撃です。






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

動いてるので、ボケてますが(^_^;)




買い物袋を持って、誰よりも早く歩くPベイビー。





頼もしい!!












パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

お店を出てからも、グングン進んで行きます!




お手伝いしてくれるのは、嬉しいけど・・・




先に行かれると、危険もいっぱいだからヒヤヒヤします。






でも、情熱的に頑張ってる姿は・・・



パパッションに、とても大きな喜びを与えてくれます!!






ただ・・・



最近、電話で 「パパ~、どこにいるのー?」 って聞かれます。




正直、その度に切ない気持ちになります・・・。







情熱アイランドに居る時でも、家に戻ってきたら「どこ行ってたのー?!」って聞きます。


そんな時は、「お仕事だったんだよ。帰って来たよ!」って言えるけど・・・。








本当は、「もう家に向かってるよー!すぐに会えるよ!」って言いたいんだね。



でも、「東京なんだ。」と伝えなきゃいけない現実は、ちょっと辛いな(T_T)



Pベイビーも、それを聞くとガッカリした様子で電話を代わることも。






パパッションも嫌だけど、子供なりに我慢しているPベイビーもいるわけで・・・・・。





そう思い出しながら、ウルウルしているパパッションであります(笑)



だって、一人静かな部屋で書いてるとねー。 (^_^;)





そんなセンチなパパッションですが・・・来週には、情熱アイランドに戻るんだね!




14日に行われるお笑いイベント「リューキーズ」の準備があるんだね。

(お笑いで情熱アイランドを盛り上げるために立ち上げたイベントなんだね!「地産地"笑‟」って訳だね。)








しかも、運動会と誕生日もあるのでテンション上がってます\(◎o◎)/!







よし、悲しんでる場合じゃない!!情熱的に頑張らなければ!!!










NEWベイビーダンスだよ!みんなも応募してみて!

http://pampers-unto-odoro.jp/?utm_source=passion&utm_medium=banner&utm_campaign=pampers-unto-odoro-jp



「××パイなぽ~」  パッションプロデュース番組


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E