NEWベイビーの情熱的なダンス見てくれましたか?




情熱的に頑張りましたよ!






暑い中、何度も何度も撮影して大変でした(^_^;)





パパッション以上に頑張ったNEWベイビーを褒めたいと思うんだね!






実は、今年の4月1日にかいたブログの事。




エイプリルフールと言う事で、情熱的なウソを書いたんだね!(毎年恒例なんだね。)






「オムツのCMが決まったー!」って書いたら・・・・・





本当にパンパースさんにお世話になる事に!!





まあ、CMって感じではないけど、ウソも言ってみるもんだね(笑)







明日26日、居酒屋天狗チェーンにて、シークヮーサーのPR活動をするんだね!




もうひとつのブログで紹介した「シーサーガフ」が飲めますよ~!(天狗さんで、商品として扱う事になりました!)http://ameblo.jp/i-love-protein/page-3.html#main




お時間ありましたら、遊びに来てくださいだね!



●場 所:①新宿西口店1800⇒②渋谷宮益坂店1900⇒③東京駅前店2000の順番でまわります。


①旬鮮酒場 新宿西口パレットビル店 新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビル7F


②旬鮮酒場 天狗 宮益坂店 東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビルB1F


③旬鮮酒場天狗 東京駅前店     東京都中央区京橋1-1-6