皆さんに、情熱的な告知です!






今回Amebaさんの紹介で、とってもかわいい情熱的な企画に参加させてもらったんだね(*^_^*)




Pベイビー・NEWベイビーも、お世話になってるパンパース。(あざーす!)




パンパースのオムツは、のびのびする構造で下着みたいにフィット。




だから・・・・




パンパースは、もれにくいから赤ちゃんも踊りたくなる~!んだね。(^-^)






そんなパンパースから、情熱的な企画が!!




その名も・・・・






「パンパース うんと踊ろ、コンテスト!」 





を開催するんだね!! 






パパッションとP2ベイビー(NEWベイビー)の二人で、情熱的なダンスをしてるんだね!





情熱的な太陽の下、情熱的な海が見える砂浜で、情熱的な笑顔で踊ってます(オ~レ!!)






撮影は大変なこともあったけど、楽しくダンスも出来たから良かったんだね!




家族みんなで協力し合って、ワイワイ楽しく撮影を終えれたのだ(*^。^*)








家族の絆を深める意味でも、お子さんとダンスして応募してみてはどうですか?


こちら!




パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


「楽しい動画、待ってまちゅ!!」




ウチの子も楽しみにしてるので、皆さんの情熱的な動画送ってくださいね~!!