この前、一日中一緒に遊んだおかげでPベイビーと情熱的に仲良しになりました!





「パパッション、大好き~!」って言ってくれました(*^_^*)







やはり、一緒に過ごす時間は大事なんですね。








さっきも、電話でお話しました。




何言ってるか、聞き取れない部分もあったけど一生懸命話してるのが伝わったので可愛かったんだね!!









またまた成長を見せてくれたPベイビー。





パーキングエリアに寄った時の事。




飲み物を買おうと車から出ようとしたら、「Pベイビーも行く!」ってついて来ました。






一応、Pベイビーに自分が飲みたい物を聞いてみたんだね。




「あれー!!」


って言うので、「自分で買ってごらん。」っと、やらせてみました。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


一生懸命お金を入れています。



この前まで、全然届かなかったのに・・・・・。




嬉しくなりました(^-^)




上手にお金を入れる事が出来ました!





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


自分が選んだものが、一番下の段にあったので何とか押す事が出来ました。




選んだのはお茶でした。





ちゃんとした判断で選んだかは分からないけど・・・・・・




それでも、自分の考えっていうか、自分の気持ちで行動出来るようになったPベイビーを見て、また子育ての喜びを味わえました!










ちなみに、Pベイビーは炭酸が苦手です。




炭酸の事を「カッカ!」って言います。




飲まそうとすると、「カッカ!」って言って苦そうな顔をします(笑)







まあ、大人になったらパパッションと一緒にビール飲んでくれたらいいな。




パッション屋良
Yum!Yum!ORANGE Single「Day by Day」のPVに出演!!

パッション屋良がYum!Yum!ORANGEのSingle「Day by Day」のPVに出演しています!

PVはこちらからご覧になられます↓
http://www.sound-tv.net/artists/yumyumorange/

2010.7/14(水)発売!
1.Day by Day
2.ファンタスティック

●Yum!Yum!ORANGEオフィシャルホームページ
http://www.yumyumorange.jp/index.html





「××パイなぽ~」  RBCにて 土曜日26:00~放送中


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f