皆さん、情熱的なコメントありがとうございます!





パパッションも、一つ大人になりました。








子供たちの成長には、情熱的な喜びを感じるのですが・・・・・・・





自分の加齢は、出来れば遠慮したいですね(笑)







親子の年齢差は一生変わらないけど、子供たちが成長するにつれて、心の距離が近づいていけるような家族になれたらいいなーって思ってるんだね!




どうせなら、一番の友達になれるくらいにね(*^_^*)





ただ、パパッションは昭和チックな頑固な部分もあるので気をつけないと・・・・・。









パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

Pベイビーが、お手伝いしてまーす!




お箸を洗ってるみたいです。




Pベイビーなりの一生懸命さが伝わってきます!





来週、また帰省します!(あー、うれし!)





Pベイビーに、「おめでとう!」って言ってもらおう!!















パッション屋良
Yum!Yum!ORANGE Single「Day by Day」のPVに出演!!

パッション屋良がYum!Yum!ORANGEのSingle「Day by Day」のPVに出演しています!

PVはこちらからご覧になられます↓
http://www.sound-tv.net/artists/yumyumorange/

2010.7/14(水)発売!
1.Day by Day
2.ファンタスティック

●Yum!Yum!ORANGEオフィシャルホームページ
http://www.yumyumorange.jp/index.html




「××パイなぽ~」  RBCにて 土曜日26:00~放送中


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f