せっかく大好きな海なのに、ゴキゲン斜めにPベイビー。




このまま入らず、帰る事になるのか・・・・・・・







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

パパッションの情熱的な説得で、機嫌が直ったPベイビー!



ほっ(*^。^*)




ホラ、キレイだね!



ちょっとヒンヤリしてるけど、気持ちいいんだね!




一緒に歩いてると、Pベイビーが何かを発見?!







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

あー、カニさんだね!!



しかも、ちっちゃくてカワイイんだね(^-^)





たくさん捕まえちゃいました。





でも、かわいそうだから海に帰そうね。






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


そして、最後はアイスクリームです。



売店を見つけては、猛ダッシュでした。




幸せそうな顔をして食べるPベイビーを見たら・・・



「まっ、今日はいっか!」



ってなります。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

Pベイビーが美味しそうに食べてる姿を見て、今にもヨダレを垂らしそうなNEWベイビー!!




そうか。




来年もすると、二匹の怪獣から「アイス食べたい!!」攻撃が繰り出されるのですね・・・・・・。










http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f