休日を利用して、パッションファミリーで遊びに出かけました!




この日は、今まで会えなかった寂しさを埋めるために仕事の事をまったく考えない勢いで遊んだろー!と思いました(*^_^*)






本島からフェリーで30分くらい行った所に、伊江島があるんだね。




そこへ行ったんだね。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

潮風を気持ち良さそうに受けるNEWベイビー。




初めてのフェリーに、ゴキゲンでした!





その顔を見て、パパッションはもっとゴキゲンなんだね(*^_^*)












パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

Pベイビーは、楽しんでるかい?


あら?!


またPベイビーが、おふざけしてるんだね。



顔を隠してますが、ニヤニヤしてるのが分かります(笑)




Pベイビーも、潮風を受けてテンション上がってました!!




それで、なかなか船の中に戻れませんでした(;一_一)








次回は、島に着いてから事を書きますね!








あと、パッションが立ち上げた新番組(RBC)の「××パイなぽ~」を見れるようにしたので情熱的にチェックしてだね!!



http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%BD%EF%BD%9E&aq=f