いやー、朝から戦争ですね(;一_一)






子供たちを学校に送ってきました。









パパッション、ただいま情熱アイランドで更新しております。






仕事を含め、何日か前から帰省してたんだね!










着替えさせて、ご飯食べさせて、顔を洗わせて、お荷物の準備して。



そして、幼稚園やら保育園やら・・・・・(時間との情熱的な勝負)







これを毎日やるんですから・・・・・・・。








そりゃー、育児はストレス溜まるわ(笑)








素直に聞いてくれたら、まだしも・・・・・




テレビを見たり、だだをこねたりしたら(T_T)








この歳になって、初めてパタパタママの歌詞を理解できるようになりました(@_@;)







情熱的に頑張っているパパママさん!



情熱的に頑張っていきましょう!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


噴水に、夢中のPベイビー。




Pベイビーは、本当に水が好きなんです!




1歳になる前から、スイミングに連れてったおかげでまったく水を怖がらなくて。




だから、お風呂を入れる時は楽でいいです(●^o^●)



ただ、なかなか風呂場から出ない攻撃に会いますが(笑)