やっと、引っ越し出来て少し落ち着きました。



ホント、引っ越しって大変ですね(-_-;)






基本的には、面倒臭がりなのであれこれ手続きとか掃除とか荷物まとめるとか・・・・



あー、考えただけで嫌になります(笑)







パッションワイフが、手伝いに来てくれて助かりました。



まあ、パパッションの観察を兼ねて来たんでしょうかね(笑)






2日かしか時間がなかったですが、夫婦だけの環境は久しぶりでしたね。(何年ぶりだろ?)



子供が生まれてからは、夫婦でゆっくりすることなかったもんな~。





何か結婚する前の感覚を思い出しました。






子供達が来ない事に、寂しい気持ちがありましたが・・・・・







たまには、こういうのも良いもんですね。








情熱アイランドで、パッションダディーのお祝いがあったんだね。



そこで、パッションファミリーも参加しました。






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

楽しい食事会です。



美味しいものいっぱい食べようね、Pベイビー!




豪華なコース料理がたくさん来るんだね。




しかし、Pベイビーにはあまり認識がないみたい(^_^;)




大好きなチキンが良かったかな?






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

NEWベイビーは、いっぱい食べてるかな?



まだ、人見知り中なので家族とはあまり触れ合えませんでしたが・・・・




これから、オジィやオバァとも遊べるように慣れていこうね!





二人の情熱的な笑顔が回りの人間を元気にさせるんだから(*^_^*)









楽しい食事会でした!





ただ、この年齢の子供がいる間は大変ですね!!




いとこは、もう小学生以上だから問題なかったけどP&NEWベイビーはじっとしてくれないから(T_T)






パパッションに似て落ち着きがないんですかね?





自分も落ち着いて行動出来るようにしなきゃね・・・・・。