やっと、部屋も決まって今月中には引っ越し出来そうです。




新居で、心機一転!


情熱的に頑張るぞ!って言っても、築年数的に新しくはないですが・・・・。




家賃を考えるとね。(笑)






はあ~、頑張って稼ぐどー!








フジテレビで、お昼過ぎに放送されている番組で「ベイビーstyle」ってありますよね?




あれ見ると、ついニヤニヤして見ちゃいます(*^_^*)






「我が子も、こーなるのかな?・・・・・・。あ~、こんな時期もあったなー!」なんて考えてしまいます。







ただ・・・・・・その後は、子供たちに情熱的に会いたくなっちゃいますが(笑)









子供が成長する上で、当たり前の事かもしれない、自分たちもそうやって大人になったんだろうけど・・・・・





自分が親になって、初めて実感することも分かってきました。




たとえ小さな事でも、それが自分たちにとってはもの凄く「大切」な瞬間な訳ですよね。







これからも、たくさんの瞬間を味わっていきたいですね!!









それより・・・・・






ベイビーstyle出れないかな~?