本当にすみません。



更新出来なくて申し訳ありませんでした。






本当に、そんな大した事でもないのに・・・・・。



メッチャ引っ張ってしまった感が(-_-;)







だから、皆さんの中で想像膨らましているかもしれませんが・・・・・・






とりあえず、情熱的に誤ります(^_^;)









いやー、珍しくG・Wが忙しくて(笑)




ついつい、更新がm(__)m







ただ、仕事以外でも慌ただしい状況になりまして。





パパッション、ただいま引っ越しを検討中であります。



ただし、一人で住む部屋を探してるんだね。






「?!えっ?どういう事?!」







はい、パパッションは一人で暮らすことになりました。











子供が生まれた時、「情熱アイランドで子育て出来たらいいかもね?!」なんて何となくですが、夫婦で会話をしたことがありました。



ちなみに、パッションワイフも同じ地元です。



やっぱり、自分たちが育った環境で育てみたいなーてね。(地方出身の方なら、ちょっと気持ち分かりますかね?自分が親になった時、ふと考えたりしません?)





もちろん、田舎にいるよりも都会の方がいい事もあるよね。


自分がこどものころ経験できなかった事がたくさん出来るし見せる事も出来る。


むしろ、子供にとって為になる事ばかりかもしれないんだね!






ただ、仕事などで何度も帰省してるうちに・・・・・・



やっぱりここが好きだな~!って改めて感じるようになったんだね。



近くには、家族もたくさんいるから安心できる。(何かあった時、近くに家族がいると頼りになるよね!)





「だったら、もう情熱アイランドで育てちゃおっか!!」ってな感じになっちゃいました(^-^)





もちろん、今の仕事をやってる以上パパッションは東京に残る事になります。(これが、アーティストとかだったら可能なんだろうけどね!「曲作りは、もっぱら海でやってます!」みたいな。)




パパッションみたいな、まだまだ半人前の芸人ですと大物タレントさんみたいな感じにはいきません。






確かに、離れ離れになるのはツライんだね。


そこまでして、この仕事に固執する必要があるのか?とか、幾度と自問自答したこともありました。




パッションワイフの中でも不安な部分があるし・・・いざという時、やはり旦那がいないのは心細いと感じたと思うんだね。



でも、最終的には「やった~!沖縄帰れるー!!」とまでは言ってないですが喜んで帰ってたような・・・(笑)



まあ、パパッションの考えに一番の理解者なので情熱的に感謝してます。







自分が一番素敵だと感じた仕事だし・・・・この仕事をしているからこそ出来る事がまだまだあるはずだと思ったんだね!




「じゃーさー、じゃーさー、情熱アイランドでさー、もっともっと仕事増やせば里帰り出来るし家族とも会う機会が増えるじゃん!!」



って事で、前向きに考えるようにしました!!(それでも、誰もいない部屋に帰るのはツライ・・・・・ぐずん。)






世の中にはたくさんの情熱的なお父さんがパパッションと同じような状況で頑張っているんですし!


寂しい思いを噛みしめて、家族の為にやるしかないっしょ!!!





ってな訳で、これからは新米単身赴任パパッションで頑張ります(*^_^*)






これまで以上に、もっともっと努力してお笑いの道を極めて行きます!



そして、新たな展望としていろんな事にも挑戦して行きたいと思います!







これが、パッションファミリーでの大きな変化でした。




コメント読んで、情熱的に焦りましたが・・・・・



なんなら、「3人目出来ましたー!」って押しきっちゃおうかとまで悩みました(笑)





これからも、情熱的な応援ヨロシクお願いします!!