いやー、NEWが情熱的快挙です!





実は、皆さんには内緒にしてたんですが・・・・・・








子供モデルに応募したんだね!






情熱的にカワイイ我が子なのだから、きっと成功するだろうと思って。(はい、情熱的親バカだね。)








それで、いろいろ応募してたんですが・・・・





なかなか受からなかったの。









やはり、ただの夢物語か・・・・・と諦めかけた時!!






ついに、夢は現実のものに(゜o゜)










な、な、な、なんと







NEWベイビーに、CMが決まったのだ!!







それも、オムツのなのだ!!!(イエ~イ!パチパチ!!)









これから、NEWベイビーは全国区になります。




パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

「情熱的に頑張りまちゅ!!みなさん応援してくだちゃい!」


気合い入ってるね~!




その調子だよ!




みなさん、CMが流れましたら是非チェックしてください!







いや~、いつに放送されるんだろ?



楽しみだ!!










あれ?




そういえば・・・・・撮影は、何日だったかな?









ってか、今日は何日だったかな?





チャンチャン(^v^)







琉球笑軍「リューキーズ」(小島&いとう襲来!の巻)
パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


4月18日(日) 浦添市てだこホール


昼の部 開場14:30 開演15:00

夜の部 開場18:30 開演19:00



パッション屋良 ホームチーム キャン×キャン スリムクラブ しゃもじ


ベンビー こきざみインディアン うーまくーボーイズ ハンサム


ゆうりきやー いずみ&やよい


ゲスト 小島よしお いとうあさこ




全席自由 前売り3000円 当日3500円

お問い合わせ FECオフィス 098-869-9050