すみません、なかなか更新できなくてm(__)m



情熱アイランドと東京の往復でバタバタしてまして・・・・。






実は、情熱的なイベントが開催されるんだね!(その準備で情熱的に走り回ってました!)








さて、情熱姉妹は相変わらず情熱的なんだね!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

キッチンでお祭り開催してました!



おまけに、アンパンマンふりかけを開けまくって辺りが粉まみれに・・・・・・。




NEWベイビーは、そのふりかけを面白がって手で振り回す始末。





今回は、かなりの大打撃を受けたお祭りでした(T_T)












さて、情熱的な告知なんだね!



去年9月に行われた情熱的なイベントをまた開催するんだね!




パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

情熱アイランド出身の芸人を中心に、沖縄のみんなを元気にさせちゃおう!!ってな感じで立ち上げたイベントだよ!



今回はゲストに、小島よしおさんといとうあさこさん!



情熱アイランドのみんなー、情熱的に遊びに来てね!!



県外の方々で、もし訪れる機会があったら会場にカモーン!









琉球笑軍「リューキーズ」(小島&いとう襲来!の巻)


4月18日(日) 浦添市てだこホール


昼の部 開場14:30 開演15:00

夜の部 開場18:30 開演19:00



パッション屋良 ホームチーム キャン×キャン スリムクラブ しゃもじ


ベンビー こきざみインディアン うーまくーボーイズ ハンサム


ゆうりきやー いずみ&やよい


ゲスト 小島よしお いとうあさこ




全席自由 前売り3000円 当日3500円

お問い合わせ FECオフィス 098-869-9050