子どもの成長のスピードには、ホント驚かされますよね。




生まれてきた時は、小さかったNEWベイビーも・・・・・





今ではPベイビーと変わらない大きさに(笑)





まあ、食に対しての情熱はハンパねぇ~!!なので。(思わず人のギャグを使ってしまった。)







食べ物が目に入った瞬間、



「うぅ~うううー!!」


って、暴れだします(^_^;)





動きも増えたので、少しもじっとしてくれませんし。(もしかして、落ち着きがなかったりして?!)







そして、Pベイビーにも新しい行動が増えました!!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

「あったー!!」



そうです、ついに来てしまったのです。




恐れていた事が・・・・・・・





一人で冷蔵庫を開けて、中からアイスクリームを取ってしまいました。





「一日一個よ!」と、おりこうさんした時にあげていたのですが・・・・・・




お宝のありかを覚えてしまい、おまけに知恵が付き略奪をするまでに(笑)







見事にイスをうまく利用してますよね。(教えなくても、本能で学んでいくものなんでしょうね。)







この光景を見たとき、初めは愕然としましたが・・・・




それと同時に成長の証しを見れたので嬉しく感じたんだね!!








う~ん、成長とは紙一重なのだな(笑)