そろそろ春モードになるかと思いきや、また寒くなったんだね(-_-;)



お陰で、風邪引いちゃったんだね。





情熱的にプロテイン飲んで治すんだね!!







Pベイビーの言葉も増えてきて、会話が楽しくなってきた。




特に、「あ~ぁ・・・」「もう!」など自分が言われてる事をパパッションに言うんだね。(ジュースをこぼした時など、言っちゃいますよね。)











これから、もっと注意されるんだろな(笑)







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


ジャスコの中にあるゲームセンターにて、二人でドライブ中です。




いつも、パパッションの運転を見ててやりたかったみたい。




ってか、たまに運転席に座ってハンドルを握って動かない時も・・・・。





楽しかったね(*^。^*)








ただ・・・・・・・




ゲームセンターが閉店したにも関わらず、何度も中に入りお店に迷惑をかけてしまいました。





遠くに引き離しても、猛ダッシュで再度向かってしまう始末(;一_一)










早く気持ちの切り替えが出来るようになればいいなー。(だいぶ先の話かな・・・・・。)