パパッション、情熱的に寂しいんだね・・・・・・。





実は、家族が情熱アイランドに帰省中なんだね。



パパッションは、一人ですたい(はっ?情熱アイランド出身なのに!!寂しさのあまりおかしくなってるみたい)








パッションワイフの疲れも溜まってたみたいなので、情熱的にリフレッシュしてくれたらいいんだね!




ってか、パパッションがちゃんと一人で子供たちをみればいい話なんですが(笑)




情けないパパッションです、ハイ・・・・・・。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


空港にて。



Pベイビーにとっては、パパッションが離れる事の寂しさよりもお菓子が大事みたいですわ。(それすら気づいてないと思いますがね。)







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ



興味深々と見てます。



ちなみに、荷物を預けるトコです(*^_^*)





飛行機でおりこうさんにしてるんだよー!




うっうっう・・・・・・(ToT)/~~~





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ



おおっ?!


NEWベイビーは、寂しそうな顔でパパッションを見てる!




そうか、お前はパパッションの気持ちが分かるのか?!





・・・・・・どうやら、パパッションに興味があるわけではなく空港の照明を見てるだけでした(-_-;)










まさに、子供にパパッションいらずって事ですな(笑)





情熱アイランドで情熱的に成長してくるんだよ~!!