もう半年を過ぎたNEWベイビー。



少しずつハイハイがうまくなって、前に進めるようにもなってきました!(パチパチ~!!)




情熱的成長だね~(*^。^*)






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


いいぞー!


その調子で、今年中には家族でリレーでもすっか!!



となると・・・・・夏までにはNEWベイビーには100mダッシュ出来るようになってもらわないとね。(Pベイビーの時も言ってたな・・・・・。)




プックラして抱き心地いいですよ~(笑)



パパッション、抱き枕のごとくいつも抱っこしてます!






ただ、油断してると・・・・・



顔を引っ掻かれます(T_T)



最近つかむ作業が出来るようになったので、いろいろ触りたいみたい。(たまに、ビックリするぐらい痛い時も!!赤ちゃんて意外と力あるんだよね。)






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


今日も、やたらと顔に攻撃されるので一時離れることに。





でも、情熱的な笑顔を見てると・・・・・・




また抱っこしたくなっちゃうんだね!!(親バカだね~

!)






そして、また顔をペタペタ触られるパパッションでした。