いつものように子供たちと情熱的に遊ぶパパッション。




一番の癒しの時間なんだね!




しかし、高い高いとかしてあげると・・・・・・



「もっと~、もっと~!!」攻撃が始まります!




・・・・・・・これがなかなか終わらないんです(-_-;)





でも、ちょっとした筋トレになるので運動不足の時にはいいですよ!








今度は、シール遊びを始めたPベイビー。



でも、うまく剥がせなかったのでパパッションが手伝ったんだね。





感謝されるかと思いきや・・・・・・・・





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


ペタペタ攻撃にやられてしまいました・・・・・・。




テンション下がりましたが・・・




情熱的に愛する娘なので構わないんだね(*^。^*)




パパッションは、Pベイビーにとってオモチャみたいなもんなんですかね(笑)






父親ってのは、一番初めに友達になる存在って聞いたことがあるんだね。



まあ、母親はおなかの中から一緒だからね~。(存在で勝てるわけないよね。)





だったら、いつまでもいいお友達でいられるようにパパッションは頑張るんだね!