今日も、テレビ電話にてPベイビーとおしゃべりしたんだね!



相変わらず、情熱的にキュートなヤツだ(*^。^*)






パパッションの情熱的なDNAを受け継いでるからか・・・・



最近、ジャンプしたりでんぐり返しをしようとするんだって?!(手をつけてオシリを上げる仕草をするんだって。)




つい前に、歩き始めたと思いきや・・・・・・もうこんなに動けるようになっちゃって!





初めての子だったから、いろんなお子さんと比べて目安にしてたから、歩くのが他所より遅かったりしたら「あれ?Pベイビーは、成長が順調じゃないのかな?」なんて気にもなってたけどね。




でも、子供の成長なんてみんなが一緒なはずが無いわけで。



その子に合ったペースで大きくなってるんだよね。



ましてや、子供の成長は競争ではないんだからね!




読んでいる新米パパさんママさん、Pベイビーを参考にしながらもゆったりとした気持ちで我が子の成長を楽しんでくださいね!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


Pベイビーのお気に入りのスポット。(パパッションの実家の近くの公園です。)




子供の頃、ここでよく遊んだなー!



ラジオ体操とかやってた。(その地に、Pベイビーが行くようになったのか・・・。)




そう考えると、何か不思議な感覚なんだね。




今度帰ったら、一緒に遊ぼう!!